世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 今日の「FPの家」 > さよなら、多摩テック  


-- - --/-- [--] - --:--


さよなら、多摩テック

2009 - 02/25 [Wed] - 11:57

まだ、心と身体のバランスが崩れちゃってます(T_T)
身体の調子が悪いと、
心も後ろ向きになります。 いかん、いかん
少しづつ調子を元に戻していきますので、
しばらく”寛大なお心”でお付き合い下さい。

ここ数ヶ月、景気の悪い話ばかりです。
ニュースを見ていても暗くなるばかり……
そんな中、
多摩テックが今年9月に閉園になるって報じられました。

はじめて知ったんですが、
『多摩テック』ってホンダ系列だったんですね。
自動車不況でホンダはF1から撤退、
その煽りで『多摩テック』も閉園されるようです。

多摩テック
これが、確か『多摩テック』の写真だったかと…… 間違ってたらゴメンなさい
この頃が良かったな~、子供もまだ可愛くって。
何より、社会に夢と活気が溢れていたような気がします。

子供がまだ小さかった頃、
『多摩テック』には何度か遊びに行きました。
どこか【郷愁】の漂う、とってもいい遊園地でした。
こういった個性的な遊園地がなくなっていくのは……

残念ですね~

日本の遊園地がモンスター”Dランド”だけになったりしたら、
それこそつまらない!

地方の遊園地も個性を発揮し、
ぜひ頑張っていただきたいと応援しております。



ブログランキングに参加しています。
ぜひとも、↓を1回づつクリックしていただきますようお願いいたします

人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■■■ お知らせ ■■■

ただ今、オープンハウスにて「FPの家」を体感していただけます。
ぜひ体感してみたい!!!
という方は、こちらをご参照下さい。
ご希望の日時に、スタッフが現地までご案内いたします。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/108-04861295

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
