世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 猫噺 > 猫噺15 嬉しいやら、苦しいやら   


-- - --/-- [--] - --:--


猫噺15 嬉しいやら、苦しいやら 

2009 - 03/09 [Mon] - 16:38

お休みがちで申し訳ございません。
まだ、体調がいまいちです。
一気に煙草を吸わなくなったので、
脳内の化学物質のバランスが大きく崩れてしまったようです。

こんなんじゃ、いかん! いかん!

自ら叱咤するのですが、
身体が鉛のように重くって…… まったく、情けないです(T_T) トホホ
体重も5kgほど減りました。
家族には、「減量できて良かったじゃない」ってからかわれてます

”主人”の絶不調を察するんでしょうか?
最近、猫もしょんぼりしているみたい。


猫15-1

普段にも増して、私にべったり(=_=)
横になっている私に乗っかってきて、
お腹をもみもみしてくれる……
これって子猫が母猫に甘える仕草でして、
そのまま私の上で熟睡モード。
片時も離れません――
猫15-2

ホント、ペットって可愛いいですね~
いつもなら、こんなことをされた日には、

いつまでもお父ちゃんの上で寝ていいよ(*^_^*)

って思わずニンマリしちゃう!

でもさ~
猫の気持ちは痛いほど嬉しいんだけど、
今はそうもいってられない(+_+)
はっきりいって……

重いよ~ 苦しいよ~ (*_*)

どっちかっていうと、早くどいて欲しいのです。

元気にならなくっちゃ!――ですね。


ブログランキングに参加しています。
ぜひとも、↓を1回づつクリックしていただきますようお願いいたします

人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/116-ae8dad38

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
