世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 猫噺 > 猫噺22 猫もよろこぶ家  


-- - --/-- [--] - --:--


猫噺22 猫もよろこぶ家

2009 - 04/26 [Sun] - 23:52

こんにちわ猫です(=^・^=)
最近、ちょっと難しい話ばっかりだよね~
たまには、猫で癒されちゃってください


昔からワンちゃんは人気者。。。
ところが、いよいよ猫の時代かーーー
この頃の猫グッズの充実には目を見張るものがあります。

猫22-7

わが家の猫にもキャットタワーを買ってやりたいんですが、
結構でかいので置く場所に困ってしまいます。
それこそ、”猫”にリビングを占領されちゃう(>_<)
それに、キャットタワーがなくても十分楽しんでるみたい……

猫22-1

地域密着型の建設屋は、お客様のこだわりに応えるのが命です。
収納や棚だってミリ単位で作っちゃいます。
私の家にも収納いっぱい、棚いっぱい\(^o^)/
それを、猫はキャットタワーの代わりにしてる。
1メートル近い段差もなんのその、
神棚にまで飛びのっちゃうのです。 

猫22-2

猫は【上下運動】が大好きな動物です。
やっぱり高い所がお好きなんでしょうか?
神棚に上がってお毛々を舐め舐めするのが大好きです。
まして暖房機の真上なので、冬はさぞあったかいんでしょうね~

猫22-3

そして気が付くと……気持ち良さそうに寝ている。
あんな狭い場所、よく落ちないもんだと感心します。

先代猫は一度怒ったら二度と上がりませんでしたが、
お馬鹿なノルウェージャンは聞く耳を持ちません(=_=)

もう好きにして頂戴! そうするぞ
猫22-4

リビングで寛いでいると、上からジ~と見下ろしています。
こんないい場所があるんだから、
キャットタワーは要らないよね? 確かに、必要ないぞ

猫22-5

ペットブームの影響で、ペットに配慮した住宅も増えてきたようです。
キャットウォーク(猫走り)を作っちゃう方もいるようですが、
私の家にだっていいのがある。

廊下の手すりは立派なキャットウォーク

人間の子供が何でも玩具にしちゃうように、
特別に拵えてやんなくても大丈夫みたい……
猫はなんでもキャットウォークにしちゃうのです。

猫22-6

でも、時には猫も”どじ”を踏む。

ある深夜のこと、リビングの照明を落として音楽を聴いていたら、
突然……

ドスン! 

物凄い音が響いたのです。
ラップ現象かお化けかと肝を冷やしたのですが、
犯人は猫でした。
足を滑らして、2階の手すりから落っこちてきたのです。

「FPの家」には猫も大喜びみたい。
この家を好きに使って、思う存分遊ぶのは結構なんだけど、
怪我だけはするなよな! 二度と落っこちません



猫マーク ブログランキングに参加しています。
 ポチッとしていただければ感謝です。

 人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■ 過去の記事を検索する方法のお知らせ

『月別アーカイブ』、もしくは『カテゴリー』をクリックすると、
最初に一覧が表示されるように改造しました。
タイトルをクリックすると、該当する記事に移動します。
これまで書いた過去の一覧を見たい方は、
『全記事表示』をご利用下さい。

読みやすいブログになるよう、
これからも少しづつ手を加えていきます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/157-c12136ea

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
