世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 猫動画 > 動く猫4 ペット専用の部屋があると重宝です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


動く猫4 ペット専用の部屋があると重宝です

2009 - 07/26 [Sun] - 23:15

先週は猫が【夏休み】をいただきました。 申し訳ニャイ
2週間ぶりの猫です。

兄からお中元が届きました。
毎年、美味しいお味噌を送ってくれます。
まにあっくの家では味噌汁が大好きなので助かります。
とりあえず台所の片隅に置いておきました。

しばらくすると、
台所の方からバリバリッともの凄い音がします。
今まで聞いた事のない異様な音です。
不安になって台所を覗いてみると……

下の【図】をクリックすると「goo ClipLife」に移動します

猫だって中身が気になります


猫もお中元の中身が気になったんでしょうか?
包装紙を必死に破こうとしてました。
いたずら者には、きついお灸が必要です
こんなときは、猫を閉じ込める”お仕置き部屋”があったら便利かも。

ところで。
昨日と今日の2日間、「FPの家」の完成見学会でした。
玄関を入ると、こんな素敵な階段が正面にあります。
四角く見えるのはガラスブロックです。

動く猫4-1

この階段にはちょっとした仕掛けがありまして、
裏側に回ると……

動く猫4-2

こんな素敵なスペースの出現。
ちゃ~んとスリット状のドアも付いてます。
実はこの家のお施主さんは可愛いいワンちゃんを飼っていて、
ここはワンちゃん専用の”部屋”なんです。

わが家にもこんな”部屋”があったら、
猫を閉じ込めておくのに便利だったのに…… 残念(>_<) 
もちろん、お施主さんは”お仕置き部屋”に使うわけじゃ~ないですよ!

わんにゃんを飼っていると、ときには病気になることだってあります。
わが家で以前飼っていた猫は下部尿路疾患になり、
おしっこがポタポタ垂れ流し状態になりました。
家中におしっこをばら撒かれるのはたまらないので、
ちょっと大きめのゲージに隔離。
でも、病気の猫に余計なストレスを与えてしまい可哀想でした。
猫専用の”部屋”を作っておくべきだったと猛反省(=_=)

人間のためにも、わんにゃんのためにも、
こうしたペット専用のスペースがあるとゼッタイ重宝します!

でも階段の下なんて可哀想(・へ・)

そう思いますか?
ところがどっこい、「FPの家」なら全く問題なし。
今日も暑い一日で30℃を超えましたが、
全館冷房しているので家の中は27℃(湿度60%)でした。
見学に来てくださったお客さんは玄関に入るなり、
必ず開口一番「涼しい~~~~」って驚いてました。

階段の下だって”全館”の中ですから、
ここも27℃の快適スペースです。
集中換気システムの排気口を付けておけば、
匂いがこもる心配もありません。
「かわいそう」どころか、
静かに休みたいわんにゃんにはうってつけのスペースなんです。

こんな素敵な”部屋”を用意して貰ったわんこはとっても幸せ。
わんにゃんだって大切な家族ですから、
快適に暮らして健康で長生きして欲しいですよね!


猫マーク ブログランキングに参加しています。
 ポチッとしていただければ感謝です。

 人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

完成見学会のご案内

8月1日(土)・2日(日)は埼玉県行田市で開催する予定です。

決定しましたら、詳しくご案内します

8月8日(土)・9日(日)は大泉町で開催します。

詳しくは、こちらをご覧下さい

生の「FPの家」を確認できるまたとない機会です。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。



■ 過去の記事を検索する方法のお知らせ

『月別アーカイブ』、もしくは『カテゴリー』をクリックすると、
最初に一覧が表示されるように改造しました。
タイトルをクリックすると、該当する記事に移動します。
これまで書いた過去の一覧を見たい方は、
『全記事表示』をご利用下さい。

読みやすいブログになるよう、
これからも少しづつ手を加えていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/232-2701207f

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
