世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 猫動画 > 動く猫7 総選挙、猫は意外に冷めてます  


-- - --/-- [--] - --:--


動く猫7 総選挙、猫は意外に冷めてます

2009 - 08/30 [Sun] - 23:00

総選挙が終わりました。
事前調査でも民主党の圧勝が予想されていましたが、
まさにその通りの結果となりそうです。

政権交代

猫はテレビを見るのが大好きです。
恐らく、画面が目まぐるしく変わるのが楽しいのでしょう。
選挙速報も好きな番組の一つで、
今回も各局工夫を凝らして結果を伝えています。
ところが、猫は意外に冷めてます。
面白い画が撮れると期待していたのにガッカリ(=_=)

下の【図】をクリックすると「goo ClipLife」に移動します

マスコミは大興奮、でも猫は意外に冷めてます

いつもならテレビに食らい付いて見ているのに、
今回は横になって遠くから眺めるだけ。
まるで親父みたいな恰好ですが、
国民も猫と同じ心境なのかもしれません。

民主党の圧勝といっても、
別に民主党への支持が強いようにも思えない……
それよりも、自民党への失望が大きいのでしょう。
「ちょっと反省して!」ってお灸を据えたんじゃないでしょうか?

だから、民主党も気を引き締めてくださいね!
口先ばっかりで肝心の”約束”を守らなければ、
次の選挙では自民党の二の舞になりますよ。

大切なのは政権交代ではなく、国民の暮らしの向上です。
今後の日本がどうなるか見定めないと、
その答えはまだ出せません。
そのことをよ~く知っているから国民は冷静だし、
猫もあんまり興奮しないんでしょうか?

テレビが興奮すればするほど、
かえってしらけちゃうぞ。
本当に、美味しいご飯をたらふく食える社会になるのかな?
そうなるまで、猫は安心できにゃいのだ
 



猫マーク ブログランキングに参加しています。
 ポチッとしていただければ感謝です。

 人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

完成見学会のご案内

9月5日(土)・6日(日)、大泉町で開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい

実際にお客様の目で確認していただくのが目的ですから、
煩わしいアンケートなど一切ありません。
どうぞ、お気軽に足をお運びください。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。


■ 過去の記事を検索する方法のお知らせ

『月別アーカイブ』、もしくは『カテゴリー』をクリックすると、
最初に一覧が表示されるように改造しました。
タイトルをクリックすると、該当する記事に移動します。
これまで書いた過去の一覧を見たい方は、
『全記事表示』をご利用下さい。

読みやすいブログになるよう、
これからも少しづつ手を加えていきます。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/260-cc42ac25

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
