世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 猫動画 > 動く猫10 猫だってお風呂が大好き  


-- - --/-- [--] - --:--


動く猫10 猫だってお風呂が大好き

2009 - 09/20 [Sun] - 23:57

先週に引き続いて、植木の枝おろしをしました。
半日かけて全部完了。
これで春まで安心です。
夕ご飯の前に、お風呂で汗を流しましょう。

おっ、お父さんお風呂か? 

気づいた猫が慌ててすっ飛んできます。
猫はお風呂が大好きなのです。

猫動画10

ただし、身体を洗うのが好きなわけじゃ~ありません。
一緒に湯船に浸かるわけでもありません。
ただひたすら、ドアの前で待っているんです。
いったい何を?
それは……

下の【図】をクリックすると「goo ClipLife」に移動します

お風呂が大好き


猫はこの遊びがとても大好きです。
毎日してても飽きないみたいで、
人間の方がうんざりしてます。
でもドアの前でちょこんと待っていられると、
無視するのも可哀想だし……。
変な遊びを覚えさせちゃったものです。 とっても楽しいぞ

それにしても、ノルウェージャンってやっぱり短足!
まぁ、それが可愛いんですけどね(*^_^*)

今日はとってもショートだな




猫マーク ブログランキングに参加しています。
 ポチッとしていただければ感謝です。

 人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


■ 過去の記事を検索する方法のお知らせ

『月別アーカイブ』、もしくは『カテゴリー』をクリックすると、
最初に一覧が表示されるように改造しました。
タイトルをクリックすると、該当する記事に移動します。
これまで書いた過去の一覧を見たい方は、
『全記事表示』をご利用下さい。

読みやすいブログになるよう、
これからも少しづつ手を加えていきます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/277-44b1896e

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
