世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 今日の「FPの家」 > 「FPの家」を体感できます\(^o^)/  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「FPの家」を体感できます\(^o^)/

2008 - 12/22 [Mon] - 11:52

完成見学会が無事終わりました。
師走の慌ただしい時節柄、
しかも世の中は景気の悪い話ばっかり……

どれだけお客さんが来てくれるかな~

とっても心配していたんですが、
熱心なお客様が何組も足を運んでくれました。

本当にありがとうございました
改めてお礼申し上げます。

お天気に恵まれて冬にしては暖かい2日間でしたが、
「FPの家」に一歩足を踏み入れてくださったお客様は
みなさん一様に驚きの声を上げます。
話ではなかなか伝わらないんですよね、快適さって……
実際に体感していただくのが一番なんです。

しかし、快適だけじゃお客様は満足してくれない(=_=)
使い勝手収納、そしてインテリアにだってこだわるのは当たり前ーーーー
そんなお客様の”夢”を形にするのが
私たちの仕事だと思います。

何より嬉しかったのはお施主様の声。
完成してクリーニングも済んだ”ご自宅”にはじめて足を踏み入れた奥様。
感動のあまり……

わぁ~、うそみたいーーーー\(^o^)/

この瞬間ほど嬉しいことはありません。
お客様に喜んでいただけるのが最高の”ご褒美”です。

お仕事や用事があってお越しになれなかった方のために、
今回完成見学会を行わせていただいたT様邸のご紹介。。。

T様邸-1
玄関を一歩入ると、そこはもう”槻岡ワールド”……
正面の階段下にはブルーライトが仕込んであります。
白い壁に映えて、夜はとっても幻想的

ほかにも見どころ一杯、こだわり一杯!

図をクリックすると拡大します
T様邸-2
LDには吹き抜けがあって、開放感たっぷりです。
リビングに階段を配しているから、子供の引きこもりも心配なし。
こんな開放的な家にできるのも「FPの家」だからこそ!
ほかにも見どころがたっぷりあります。
全部紹介しきれないのが残念(>_<)

そして、この家を設計したのが誰かというと……
ミスター屋内

ハウスメーカーのプランにご不満で駆け込んできたお客様も、
この人の手にかかると満足しちゃう(*^_^*)
普通のありきたりの家じゃ納得できない方の心づよ~い味方です。

屋内さん、何とかして(T_T)

頼りにされると張り切っちゃう。
義理と人情にもろい”上州人”です。
そのかわり、筋の通らないことは大嫌い。
仕事にも厳しいんですよーーーー(T_T)

ここで耳よりなお知らせがあります

T様のご好意により、
ご入居までオープンハウスとして活用させていただけることになりました。

見学会には都合がつかなかったけど、ぜひ見学したい!

あるいは

辺りが暗くなってからの暖かさや照明の具合をゆっくりチェックしたい

そういうご希望のある方は、
遠慮なく槻岡建設(野口)までお電話下さい。
喜んでご案内させていただきます。
T様のご入居が決まり次第終了となりますのでお早めに!

昨日の「T様邸」
9時30分
リビング16℃、洗面・脱衣室14℃
15時30分
リビング21℃、洗面・脱衣室17℃
17時30分
リビング22℃、洗面・脱衣室20℃

【15時30分の外気温   17℃】

「FPの家」にとっては36~37℃の熱を放つ人間さえ立派な”熱源”になります。
家事・炊事からも熱が出ますし、電製品も発熱体。
人の住んでいない家が、どこかヒンヤリ感じるのには理由があるわけです。

窓から差し込む日差しと大勢の見学者の熱気により、
夕方には居住モードに達しました。

人が住むことによって、はじめて家に”魂”が入ります。



ブログランキングに参加しています。
ぜひとも、↓を1回づつクリックしていただきますようお願いいたします

人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/50-b6c98efa

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
