世界でたった一つしかないあなただけの家  FPだからできる夢の大空間

  「FPの家」槻岡建設のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 猫噺 > 猫噺1 ついつい手が・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


猫噺1 ついつい手が・・・

2008 - 11/15 [Sat] - 21:06

今日の朝食のおかずは鮭。。。

匂いをかぎつけた猫も、
ルンルン気分で自分の席につきます。

でもこれは人間の餌だから、
あんたは手を出しちゃダメだからね!

猫噺1-1


ノルウェージャンはお利口な猫です。
「お手」ぐらいマスターしちゃう子がいるとも聞きます。
わが家の猫も、「待て」ぐらいはできちゃうのです。

猫噺1-2


手を出さなければOK!
匂いはいくらでもかいでもいいからね~

猫噺1-3


ただし、やっぱり誘惑には勝てないみたい。
ついつい手が……

猫噺1-4

ノルウェージャンのプライドはどうしたの?
あ~、情けない (T_T)

猫噺1-5


でも、そんなところが猫の魅力。
猫がいるだけで食卓も賑やかになります。

ありがとう

お前のご飯はちゃ~んとあるからね。



ブログランキングに参加しています。
ぜひとも、↓を1回づつクリックしていただきますようお願いいたします
m(__)m
人気ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fptsukioka555.blog86.fc2.com/tb.php/6-7c7491ad

 | HOME | 

プロフィール

fp-tsukioka

Author:fp-tsukioka
群馬県の「FPの家」施工会社
店舗・工場・公共工事の施工もします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
